ブライエッジ

人事組織コンサルティング・ヘッドハンティングのブライエッジ株式会社

ブライエッジ株式会社のブログです!

社員インタビューvol.6 新卒入社、なぜ彼はブライエッジを選んだのか!?

みなさんこんにちは。

ブライエッジ、中途紹介事業部の大石です。

ブログ拝見してもらいありがとうございます!


今回は社員紹介という事で、

ブライエッジで働く愉快な仲間を紹介したいと思います(^^♪

この度紹介するのは、「西本 裕矢」君す。

 

f:id:briedge:20180614210008j:plain

 

今年の新卒として入社し、私みる限りで月初終わりの会にて、

毎回表彰されている期待の若手です!

 

期待の若手といっても、インターンで既に4月より前に入社しているので

私より先輩ですね。

ちなみに私大石は4月に中途として入社させて頂きました。

 

いい意味で。ほんといい意味で大人びているので、新卒さん独特の見た目フレッシュ感ゼロでしたね笑

 

彼の部署は新卒紹介事業部になりまして、

インターンをされている就活に対し前向きな学生さん達にアプローチをし、

よりよい学生さんを企業へ紹介していく事業となります。

 

☆そんな彼がブライエッジに入社した理由

元々彼もちょっと前までは就活生、就職活動をしていくうちに興味を持ち始め人材業界に照準を絞ったとの事。
会社に対してはどこでもよかったみたいです。(-_-;)
…が弊社の代表の人柄に惹かれた事と、

ヘッドハンティング領域の会社ながら新卒紹介事業があり
尚且つ人数も1人。

これは自分が事業の礎を築ける!と感じた事が最終的に入社した要因だそうです。

 

☆そんな彼の密かに頂く将来の夢

採用コンサルタントになりたいと考えられているとの事です。
「企業によって、抱えている課題、欲しい人物、その人物を見極める採用手法は様々です。可能な範囲で、最大限を提案することが私の夢です。」
…いい名言頂きました。

 

仕事に対し真面目な彼も、普段はとっても気さくでお茶目な子です。
積極的にブライエッジの仲間に話かけ、コミュニケーションをとっており、

遠慮しない事」をいい形で実現されてますね。

 

f:id:briedge:20180614210000j:plain

 

是非学生のみなさまも会いに来てくださいね。

ではでは、次回もお楽しみに

 

 ☆==============================================☆
弊社では、一緒に働く仲間を募集しています!
興味を持ってくださった方、周りに良い方がいるよという方がおりましたら、ぜひご連絡ください!

ブライエッジ 株式会社の採用/求人 | 転職サイトGreen(グリーン)
☆==============================================☆