ブライエッジ

人事組織コンサルティング・ヘッドハンティングのブライエッジ株式会社

ブライエッジ株式会社のブログです!

オアシス

どうも、初めまして

ブライエッジのオアシスこと添ちゃんです。

よくゴリラなどどこからか聞こえてきますが、至って好青年です。ハイ

入社して3年目となり大分人が増えましたな。

 この前さぼってブログ書いてなかったので、怒られそうなので書きます。

 

 

基本的にうちの会社はみんな優しいです。ホント天使

そんな中一番の天使は何を隠そう私添ちゃんです。異論は受け付けてません。

みんな本当性格がいいですね。

オフの日はけっこうみんなで遊んだりします。

良く我が家に来るメンバーもいます。

 

例えばこんな奴ら

f:id:briedge:20180716172740p:plain

 

ワールドカップを見る合間にウイイレやっていると思われますが、

実はこれ、よく見ると、本物の試合でコントローラーを握っているだけです。

 

みんなとても仕事熱心なので、一番仕事熱心な私がみんなを遊びに誘うことが多いです。

この前のGWなんて遊びで誘ったのに社員の半分以上来ました。

みんな暇なんだね。

f:id:briedge:20180716173129j:plain     f:id:briedge:20180716173233j:plain

右側はマシュマロを真剣な顔で焼いているちひろ君

「はい、すいません!」「はい、ありがとうございます!」が口癖のナイスキャラ

 

 

私たちは企業のパートナーとなることを大切にしております。

簡単なことではありませんが、一人一人そこに対し、真摯に向き合っています。

素晴らしい社長たちとお会いし、多くの刺激を受けつつ、企業の発展のサポートをします。

候補者の方々は、転職をしたい方だけでなく、今後どのようなキャリアを描いていくか、市場がどのように動いているのか、自分の市場価値はどのくらいなのかなど、非常に様々な方とお会いします。

私たちよりも年代が上の方も多数いらっしゃります。

リスペクトの気持ちを常に忘れず、その人にとって、最良の選択のサポートができるよう日々精進しております。

 

これからまだまだ大きくなり、人が増えます。

会社を一緒に作っていくという役割を一人一人が持っています。

非常に自分の成長が試される、感じられる環境です。

 

あ、ついこの間気が向いて焼肉食べてきました。

f:id:briedge:20180716173205j:plain

 

ガンガン行こうぜ!